SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
We are searching for the truth

Do you agree?



| - | | - | - |
めっちゃ久々?!
テストやっと終わったぁ汗
ホンマに疲れたよぉしょんぼり
バィトもやってたし今回ホンマに点数ボロ間違いナィゎぁ汗

昨日、溺愛友カラ手紙来たねんけど、
めた爆笑したねん♪
なんか書き始めがおもろかってん!!!
日付と時間とか普通ゎ手紙に書かんよなぁ?笑
それを書いててんなぁハート
相方が家に遊びに来てたから⊃佑杷笑しておかんに怒られたし・・・笑



BADとBOYSのメンバー編成に納得できひんのゎ千夏だけ?
BOYSゎあの5人ぢゃないとなんか嫌・・・汗
BADも元祖がええしショック
メン入れ替わったらなんかなぁ↓↓
雰囲気が変わりそう・・・
まぁ雑誌買って相方にまた話聞いて貰う★☆




遅くなったけど・・・

龍太誕生日おめでとうハートハート
これからも可愛い龍太でおって下さい♪
こなぃだ大阪行った時遊んでる進也見かけたグッド
一般の友達と遊んでたから話かけんかったけど・・・
可愛かったなぁハート



ぢゃぁ、これからゎ頑張って更新するから☆
| - | 09:28 | comments(6) | - |
気分ゎレイニー?笑
今日ゎ雨でホンマにだるぃ汗
はぃ!!今日は相方チャンとヲタ誌買いに行って来たぁハートハートハート
自担君やっぱり素敵っすときめき
相方チャンとマクドで騒ぎながらヲタ誌熟読してましたグッド
今月号、すばるめっちゃ可愛い女
まだ全部読みきってないから後でまた読みます汗

∞城Hでコンやっちゃいますねラブラブ
相方とお金の相談したけどホンマ夏なんぼあったら足りるんやろう?
ってちょっと焦るショック
交通費もめっちゃかかるからねぇ汗
でも自担君の為に相方チャンとチヶ取り頑張りますわ!!!
学生やのにジャニーさんウチ等にどんだけ金使わすねん!!!って話やわ汗
でも会いたいしもうやけくそになりかけ・・・笑



てか今日書くことないから強制終了!!!


ハート私信ハート
佳奈⇒ホンマ今回こそ日程合ったらサマスペ一緒に行こうなぁ!!!
またメールします嬉しい
文子チャン⇒復活したからハートまた文子チャンとこに遊びに行くからよろしくね!!!語りましょう♪
| - | 17:25 | comments(0) | - |
復活ーっ!!!
こんにちワンツー!!!!
PC復活して日記久々更新ハートハートハート
更新してない間も来て下さってた方おおきにショック
これからはちゃんと書くんで汗





千夏、夢男29日参戦して来ましたハートハートハート
1部と2部参戦グッドチヶは譲って貰ったから格安で入りました楽しい
菊たま誕生日の日にどうしても行きたくなってねー汗
次ゎ14日参戦しますよ女龍太郎の誕生日に♪
自担サマ本間素敵ときめきかっこよすぎやってーハートハートハート
踊ってる姿ャバイラブもうフォーリンラブやで?笑












昨日、亀等が宿泊してるホテルに行こうと思ったけど金ないから辞めたショック
ヤラカすん嫌やし?笑
今関ジュ麺のお気にホテルで受け禁とか千夏の友達が可哀想汗
やっぱお気には扱い違うねんなぁ・・・笑
| - | 15:28 | comments(1) | - |
うわぁーーーー↓↓
ごめんなさい汗
日記書く時間が全然なくて悲しい





J2今からバリ楽しみやねんけど、皆行く?
千夏は当たれば行く予定やけど・・・汗







てか今PC故障中・・・。

友達の家から日記書いてます(笑)












明日ぐらいに修理して貰えたらいいなぁ・・・。












短いけど今日はバイトやからこの辺で汗








ほなおつジョギング
| - | 14:52 | comments(1) | - |
お久しぶりです★
お久しぶりですハート
日記かなりの期間ほったらかしでごめんなさい汗

今からリンク繋がらせて貰ってるサイト様に挨拶しに行く予定です楽しい
やっと学校行事や家庭事情も落ち着き日記を復活させることにしました拍手拍手拍手
何も連絡なしに更新ストップしたことをお詫びしますショック
そして、更新していないときも遊びに来て下さっていた方ありがとうございます女

ハートお知らせハート
千夏のプロフ一部変更致しました汗
興味あったら是非見てやって下さいグッド

今日からまめにヲタ日記復活させるんでまた読んでねぇ嬉しい

コメントでもメールでも楽しみに待ってまぁすハート
| - | 23:16 | comments(1) | - |
金欠だぁあ・・・。
いきなりですが・・・金欠のため誰か、すばる君の昔のショップ写真買ってくれませんか?
時期はたぶん5年かそんぐらい前のんで6枚あります☆
後、金髪の亮ちゃんのも1枚あります★(去年の夏)
かぶってる為ずっとどうしようか悩んでたんだけどお譲りしたいと思います。メールでもコメントでもいいんで気になったらして下さい!!!
写メもあるんで♪今やったら手に入らないですよハート

そんなこったパンナコッタで最近とっても忙しい汗
新しいバイトは落ち着いたんだけど・・・なんせ今もうすぐ控えてる我が高のイベントがあるもんで大変なんです汗
市和商デパートとゆう名の行事があるんですよ!!!
だから準備とかで大変でネットする場合やないねんしょんぼり

∞の東京コンに行きたいんだけどチヶ申し込みできなかって汗
誰か親切な方、同行orチヶ2連で譲って貰えないですか?
めっちゃ切実です汗
席とか気にせんのでお願いします。値段は定価以上出せないですけどショック

そろそろ眠いんで寝ます!!!おやすみなさい。
| - | 01:36 | comments(2) | - |
亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!
亮ちゃんお誕生日おめでとう。
そしてありがとう。



亮ちゃんの存在で支えられた部分も凄くあったし、
振り返ったら7年も亮ちゃん応援してる自分にも吃驚しました(笑)
小さくて女の子みたいに可愛かった昔。
今はかっこええしでやっぱりあたしの好きな亮ちゃんです。
亮ちゃんの考え方も好きだし本当に全てが好きハート
これからもこれはきっとかわらんと思う。
気持ちが揺れても常に亮ちゃんは好きだと思うし、
あたしには∞と亮ちゃんと関ジュの子たちがおらんとあかん子だから(笑)



だからこれからも頑張ってね!!!






∞で笑ってる亮ちゃんが好き。
頑張ってる亮ちゃんが好き。
毒舌でも優しさのある亮ちゃんが好き。
亮ちゃんからもらったたくさんの幸せな時間。
ほんと今年は何もかもに充実した年だった!!!








∞としてこれからも大きくなってそして地元を愛して下さい。
あたしらは∞が東京活動が中心になっても応援し続ける。
だから突っ走って下さいグッド
掛け持ちは大変だと思う。
正直亮ちゃんの体が心配だけど和歌山から見守ってますハート







亮ちゃんのママさん、パパさん。
亮ちゃんを産んでくれてありがとうございます。








20歳になっても今のままでおって下さい。
大好きですハートハートハート













| - | 00:18 | comments(0) | - |
早くテスト終わらんかな?
いきなりですがHN変えました!!!
なのでリンクして頂いてる方これ見てくれたら名前変えてもらえると嬉しいです♪
ごめんなさい。急に変えて汗

今日はもテストでしてもう終わってほしいー!!!
早く開放されたいねんけどって話だ。
でもテスト終わるとテストが返ってくるからもう逃げたいショック
逃げれるものなら現実逃避したいですわ汗
まぁ、そんなことはいいとして(ぇ)

NHKの番協の結果いつ届くのですか?
もう待ちくたびれたって話なんですけどしょんぼり
もうそろそろ来てもおかしくないよね?
結果が気になってしゃーない。
だってこれ逃したらクリパまで会えるか分からんやん汗
あれっていつ頃届くか分かる人おったら教えて下さい!!!

テスト期間の恒例行事(?)
今日もやっちゃいました!!!千佳(@隆平)とコンビニで溜まってお話を永遠とまたしてたグッド
しかも10:30〜4:00まで!!!
金曜に引き続き語ってたよハート
だって千佳との話は楽しいねんもん楽しい
ほんま時間忘れて、∞の話とか学校の話とかいろいろした♪
楽しかったけど、あたし勉強せんとやばいやん!!!って話だよね汗
でも人生楽しく生きろっ!!!だよ★

今、永遠聞いてるねんけど歌詞やっぱええわハート
さすが、すばるだよ!!!
本当にサマストでも思ったけど歌詞とすばるの歌声とでなんか感動すんねんなー。
泣けてくるんだよね。この歌聞くと胸がギュってなってさ汗
最近は永遠の曲が凄く好きハート
もちろん、∞の曲は全部好きだけどね!!!
ってことで明日ビジネスのテストなんで今からちょっと電卓やろうかと汗
ビジネス計算が分からないんだよショック
今やっとかんとまた検定あるしさ悲しい
ちょっとだけでもやろうかと思ってますわ。
テスト勉強とかだるいなぁー汗
ほなおつ〜☆
| - | 20:08 | comments(2) | - |
テスト最悪だぁあ。
今日は淳太テスト1日目終了!!!
あぁー、惨敗だよ汗もう赤点決定かも?!
クリパが危なくなるやんショック
よしっ、期末は頑張るぞ!!!(毎回恒例セリフ)

てかお喋り楽しかったぁハート
千佳(@隆平)とマクドでお喋りしとった☆
見事に2人でヲタトーク全開(笑)
10:30〜3:30まで語ったよ♪語りすぎ?(笑)
まぁ、それだけ相方とは話すことがあんねんグッド
とりあえず∞について語って、クリパ楽しみやなとか話になって、
気ついたらバイトの面接あるんやった汗って思いだして慌てて家に帰って用意したよ!!!
本当にあたしは楽しいことやとついつい次の予定とか忘れてまうわ汗

バイトの面接無事終了!!!
てかクリパまでにバイト頑張らんとお金ためやなあかんねん汗
ジャニショもそろそろ行きたいよ☆
でもお金がないんだよ汗
今月いろいろ買い物しすぎたよぉしょんぼり
まぁほしいもんようさんある年頃だしね!!!

今めっちゃ迷ってますねんー。
ポスター貼るか貼らんで汗
穴あけるの嫌だし、でも飾りたい。
あのポスター用のシールみたいなんもはずすときとかかた残りそうやしショック
貼ったほうがええよなぁ?あぁー悩む(笑)

今から何しようかな?
勉強せなあかんやんなー。嫌やぁあああ(叫)
てことで逃げろっ!!!
| - | 20:30 | comments(0) | - |
今回倍率凄かったみたいだね(苦笑)
クリパ当落結果昨日なかなか繋がらんかったみたいやね汗
一応今分かってるだけで4公演行けます!!!!
あぁー、ほんまいろんな人の助けがあったから行けるんだなーって実感しちゃいました。
チヶ取りしてくれた侑里(@博貴)佳奈(@忠義)千佳(@隆平)ありがとうね!!!
あたしはオーラスあかんかったけどなんとか20日の平日キープできたグッド

○コン参加する日○
12/20 13:00〜 今同行者探し中。。。
12/21 13:00〜 佳奈(@忠義)と行きますハート
12/22 13:00〜 侑里(@博貴)千佳(@隆平)の3人で入る!!!
12/25 10:30〜 千佳(@隆平)と入ります!!!

12/20 13:00〜の部一緒に行ってくれる子探してます!!!
今のところ希望者いるんだけど。
でも、平日だから微妙って子が多くて汗
とにかく行ける子探してます★

明日香(@章大)と翔子(@龍太)と行けなくてちょいショック受けてますショック
明日香とは結構イベ一緒に行ってるから行きたかった。
翔子ともやぐらのとき仲良くなってバリええ子だし入りたかったよしょんぼり
もし一般あったら入ろう!!!
まぁ、あたしも親なんとかせんとあかんけどね汗
ほな、今からまた寝ますわ。
今日熱で学校休んだし(ぇ)ほなまた夜日記書くかも〜。
あっ、でも淳太テストが明日からやからできるか微妙だけど汗
| - | 15:12 | comments(0) | - |